人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁にぶち当たってはなんくるないさ~モノグサ主婦の遠吠え記録


by yako-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

最近お知り合いになったukkyさん、なぜか気になる存在!ブログを読ませて頂いて、楽しかったり、考えさせられるコメントだったり、ちょっぴり私の思考に刺激を与えてもらってます。って言うか、なんだかなーと思ってたら血液型が同じ。で引き合った?のかも・・・・・昔から私の周りにはAB型の人がめちゃめちゃ多い。気が合えばとても他人とは思えないぐらい親近感を感じて親切?を通り越しておせっかいに至る事もしばしば・・・・・我家はB&ABの集団なので変わってると言えば変わってるし、(私も普通じゃない?←なにが普通か良く解かりませんが)自由気ままと言えば聞こえは良いが、超ド級の自己中かも・・・(私に限って言えば)←一応集団生活(外見的には)送っていますが心の中は?・・・良く解かりません(・・;)只、外見とは裏腹で、繊細な心が邪魔して自分の思ってる事が表現出来ず(言ってる事が解からないよ)誤解されっぱなし。お世辞の一つも言えない、嘘つきが大嫌い!曲がった事が嫌い!典型的に出世出来ないタイプである。(女で良かったよ)でも今通ってる陶芸教室の先生で私の性格を見破った人がたった一人だけ居る。辞めようと思ってた陶芸教室!ちょっぴり迷い道・・・・
by yako-mama | 2006-09-15 06:32