人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁にぶち当たってはなんくるないさ~モノグサ主婦の遠吠え記録


by yako-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な気持ち

陶芸教室に通いだして初めて作品が・・・(*^_^*)個人的には気に入ってはいるのですが・・・昨日教室のブログを見ると何点か作品が取り上げられていました。ピンクの可愛いぐい飲み(略名前入り)、渋いぐい飲みなど何点か・・・コメントを読んでちょっとショック青山教室は3月にオープンしたのでみんな同時スタート!焼きあがりも大体同じでは?だったら全員のを掲載するべきでは?もしくは今週の優秀作品とかで紹介して誰かわかるような表示の仕方はどうかな?と思いました。載らなかった私の作品を含め他にもいる?は下手だったって事?特別取り上げる対象にもならないって事?って感じる。講師の先生はそういう意味も無くコメントしたとは思うけれど沢山の生徒がいるのならそういう配慮も必要かと・・・
悶々とした気持ちも嫌だったので講師先生あてに3月30日にメールを出したのですが応答なし
読んでないとしてもメールチェックは1日1度位はするべきでは~?(教室なんだから)
娘に思わずこぼしたら「お母さんは陶芸をやりに行ってるんでしょ!評価されに行ってるんじゃないでしょ!」との一言!ごもっとも!!その通り!たまにはいい事を言うのです!
私は考え過ぎなんだろうか?被害妄想?ネガティブ症候群?図太い性格になれんのよ(涙)
その作品がこれ!
複雑な気持ち_d0093884_64354.jpg複雑な気持ち_d0093884_651682.jpg

by yako-mama | 2011-04-01 06:09 | 陶芸